toggle
ルミエルは滋賀県野洲市にある障害者総合支援法に基づく就労移行支援事業サービス事業所です。
2022-04-16

4月16日 入所式・卒所式・開所式 第二部! NO3

さぁ~2部の始まりは、滋賀県立甲南高等養護学校 副校長でもあり

ルミエルの副理事長 山本さんより乾杯の挨拶とお祝いのお言葉をいただきました。

ありがとうございました!

食事をいただきながら、日々スタッフと一緒に頑張ってくれてる

パート職員さんにお話しを伺いました。

新入所の保護者様や学校の先生に、どんな方達と一緒にがんばっているか

知っていただける良い機会になったとおもいます。

いつもありがとうございます♪

そのあとは、サプライズの表彰式!

去年一日も休まずルミエルに来たTくん、体調が悪く休むことがあっても

社活や土曜の就労を頑張ってくれたTくん、二人ともよく頑張りました♪

食事の合間には来賓頂いた皆さまより一言ずつお祝いのお言葉いただきました。

うれしいですね~ ありがとうございました!

 

さてさてここからは、皆さんご存じのルミエル恒例のじゃんけん大会です!

まずはルミエルからのプレゼントは、B型の授産作業で作る芋けんぴセット。

所長とのじゃいけんで勝ったのはSさん、おめでとう~

続きまして、加藤・中村理事からのプレゼントの優勝者は、新入所のお父さん!

おめでとうございます。

今回お世話になったホテルニューオウミからもプレゼントいただきました。

ペア―ランチ券‼ ありがとうございます。

新入所のUくんのお母さんが優勝「息子といきます!」とのことでした。

いいですね~デートを楽しんでくださいね。 おめでとうございます。

そしてルミエルでお世話になっている、行政書士野澤さん・労務士の妻鹿さん。

じゃんけんで勝った妻鹿さんからプレゼントいただきました♪

ありがとうございます。

優勝されたのは野洲養護学校の川口先生。

いつもじゃんけんであまりかったことがないのでと凄く喜ばれました♪

おめでとうございます。

皆様からのプレゼント、本当にありがとうございました♪

さて、最後は所長から皆様にお礼のご挨拶。

ルミエルが始まり6年目を迎え、携わっていただいている皆さま

スタッフ・パート・職員に感謝を述べられました。

最後は所長の一本締めで終わりました。

とても良い時間でした!

皆さまこれからもどうぞルミエルをよろしくお願いいたしますm(__)m

お忙しい中ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

関連記事