toggle
ルミエルは滋賀県野洲市にある障害者総合支援法に基づく就労移行支援事業サービス事業所です。
2022-03-12

3月12日 お誕生会!

1月・2月・3月のお誕生日会を

栗東の『ボンブエーノ ボーノ』でしました!

ここのお店では自家製で水耕栽培されたお野菜のサラダと

パンも自家製で作られていてとっても美味しかったです♪

パンのお替りができたので10個食べた人がいましたょ(笑)

メイン料理は揚げ鶏かポワソンのどちらか選びいただきました。

どちらも美味しかったです♪

アレルギーの対応もしていただきありがたかったです(。uωu)

ルミエルの中で1月~3月のお誕生日の人はとても多いです!

それぞれプレゼントをもらっての記念写真です↓

プレゼントを渡した後は、ルミエル恒例のじゃんけん大会!

勝った2人↓  商品券で何を買うんでしょうか?(*^^*)

今回もマナーを守り、おいしく料理をいただきました。

ありがとうございました♡

関連記事