toggle
ルミエルは滋賀県野洲市にある障害者総合支援法に基づく就労移行支援事業サービス事業所です。
2023-09-09

9月9日 お誕生会!

7月・8月・9月お誕生日会で

『cafe&darts  ROOF』へ行きました!

ここはダーツバーです。

ダーツをしたことがある人も少なく

どのように投げればいいのかを教えていただきました。

おいしいお料理いただき、さぁ~ダーツ大会です‼

みんなで3回づつ順番に投げていき、合計点数で順位を決めました。

ダーツはとても難しく、おもうところに飛んでくれませんでした(笑)

また行きたいなとみんなからの声もあったので来年に再チャレンジしたいと思います♪

今回のお誕生日は7月・8月・9月のみんなです。

みんなで祝ってもらえるのはうれしいですね~

おめでとうございます!

お世話になったROOFの方にお礼をお伝えして

お誕生日会終了です!

ありがとうございました

関連記事