toggle
ルミエルは滋賀県野洲市にある障害者総合支援法に基づく就労移行支援事業サービス事業所です。
2023-08-27

8月26日・27日 BBQ!

ルミエルでの毎年行ってる土山一泊のお泊りBBQですが

今年は旅行へ行く為ルミエルでのBBQになりました!

卒業生も参加してくれて、就職した3人の話も聞け

就職を目指いしているみんなには良い話になりました

さぁ~BBQの始まり!

火の担当は順番で暑い中、頑張ってくれました

焼肉・焼きそば・野菜サラダ・アクアパッツア・チーズダッカルビ・カナッペ 枝豆 etc…

いろいろ準備しましたょー

みんなで美味しくいただきました

ご飯を食べたあとは、みんなでビンゴゲーム・TVゲーム・カラオケと楽しみました

今回のお泊りはルミエルで!

晩御飯にはカレーとBBQの残りをアレンジした料理を準備しました

多いかな~っておもっていたのに、なんとーーーー

ありがたいことに完食してくれました!

うれしいです♪

夜にはお楽しみの花火大会!!!

卒業生が手土産にもってきてくれたのでたくさんの花火を楽しめました。

寝る準備は自分達で。

家ではすることがない布団の準備、これも体験です

朝方までお話していて寝不足でも、朝ご飯はみんなしっかり食べてくれました

若さってすごいですね~(笑)

お昼ご飯までの時間はみんなでボーリングにいきました!

久しぶりのボーリングを楽しみました(^^♪

帰ってからは流しソーメンをみんなで準備していただきました

みんなで準備するのは大変ですが、良い思い出になったはずです!

お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

関連記事