toggle
ルミエルは滋賀県野洲市にある障害者総合支援法に基づく就労移行支援事業サービス事業所です。
2022-08-28

8月27日・28日 土山一泊!

毎年恒例の土山一泊旅行に行きました!

所長のお話で始まり、副長とパート職員のはじまりのコント(笑)

今回は24時間テレビでEXIT兼近のマラソンのパロディー

弾けてやってくれたので面白く、みんな大笑いでした♪

就職した2人も遊びに来てくれて、就職してどうか先輩の話を聞きました。

 

焼肉だけではなく、プルコギライスやチーズダッカルビ、餃子や野菜サラダ

デザートにはフルーツポンチにスイカ割もして美味しくいただきました♡

 

ご飯を食べた後には、LIVEなどに出ているスタッフがギターやサックス持ってきてくれてたので

BBQLIVEが始まり(^^♪

LIVE後には、歌いたいスタッフがアカペラで歌を歌ったりしてみんなで盛り上げりました♪

みんな歌うのが好きなようです。

BBQ場での記念写真です↓

人数が増え大所帯になりました~

ここから宿泊先のかもしか荘へ移動🚙

とっても素敵なところで、美味しい食事・温泉があり堪能しました!

晩御飯後にはルミエル恒例のビンゴ大会‼

みんななかなかそろわずでしたが、みんな無事にプレゼントGETして終了しました(笑)

外のお庭で少しだけ花火をして、お部屋での自由時間。

今年は今までと違い、ゲーム好きが多く

テレビにゲーム機を繋ぎ遅くまでみんなで盛り上がっていました~

時代ですね(笑)

今年も何事もなく、楽しい一泊旅行になりました。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

関連記事