toggle
ルミエルは滋賀県野洲市にある障害者総合支援法に基づく就労移行支援事業サービス事業所です。
2021-08-28

8月28日 社会適応訓練 一泊旅行!

8/28.29 社会適応訓練で土山へ行きました!

今回 BBQ場やホテルと十二分にお話をし、対策をして開催いたしました。

28日のお昼間はみんなで協力をしてBQQ!

開会宣言は職員とスタッフで宣言し始まりました。

今回はサプライズ2つありました。

そのうちの1つ、所長と奥様へのサプライズ!

ルミエル5周年をみんなでお祝いしました。

これからもみんなで頑張りましょう~

そして恒例のポーズ写真!

スタッフはルミエルの「L」です。

その後 今年は流しそうめんをしました!

暑い時は美味しいです。

お肉は各グループに分かれてお焼き、焼けたらみんなみ声掛けをしていただきました!

サプライズその2!

退所したIくんが入籍したと聞き、結婚式をしていない二人に心ばかりの結婚式を準備しました。

奥さんにちっちゃいベールとブーケを用意したところとても喜んでいただけて良かったです♪

おめでとう~お幸せに♡

そして、みんなが楽しみのじゃんけん大会やスイカ割、夜には花火など楽しい時間を過ごしました。

最近のルミエルでは自分たちでできることをするようにしています。

みんなの成長は頼もしいです!

 

 

 

 

関連記事