2020-12-02 12月 野洲市役所看板! 12月になり、今年も残り1ヶ月をきりましたね! クリスマスに看板を変更いたしました。 野洲市役所に行かれた時は、ご覧ください。 関連記事 3月22日 映画鑑賞に行きました! 12月1日現在! 6月1日現在! ルミエルのお昼ごはん 1月21日 あねがわ温泉へ行きました! 11月21日 USJに行ってきました! 12月2日 障がい者虐待防止研修会!