2020-05-25 5月25日 ソーラー発電所での就労致しました! 今日は暑い中、ソーラーパネルをピカピカに磨きました! お疲れさまでしたー 関連記事 5月27日 さくらんぼ狩りに行きました! 1月16日 スポッチャに行きました! 1月30日 佐川美術館「あ」覧に行ってきました 4月16日 卒所式・開所式! NO2 8月6日 座学! 5月21日 就職おめでとう! 6月1日現在です。