toggle
ルミエルは滋賀県野洲市にある障害者総合支援法に基づく就労移行支援事業サービス事業所です。
2018-12-22

クリスマス&餅つきしました!

これぞルミエル! クリスマスパーティ・餅つきを、とことん楽しみました。利用者さん・職員・ご家族・子供たち・体験学習された高校生・・総勢30名で盛り上がりました。

おし相撲!Kさん最高の笑顔!

ジャンケン大会!なんと2回ともTさんがチャンピオン!賞品GETで大喜び。

全員でペッタン・ペッタン餅つき!Hくん初体験!指導は高畑職員のベテランの味!

なんといっても、子供たちの笑顔に癒されます!たくさんの景品、お楽しみゲームで子供たちも「来年も楽しみ!」と大喜び。

すべてルミエルキッチンで手作りです。毎日の給食弁当も抜群ですがイベントごとのビュッフェスタイルの料理も最高です!

[前菜]

①ローストビーフ・カモロースの盛り合わせ

②びんちょうマグロのサラダしたて

③サーモンとブロッコリーのマリネ

④カンパチのカルパッチョ

[メイン]

①ネギまみれのグリルチキン

②サーロインステーキ

③特性カレーライス

[デザート]

①シュークリーム

②つきたてお餅

③COFFEE

キッチンシェフのMくん、北岸さん ありがとう!!

関連記事