2019-12-01 2019/11/30(土)ライブハウス! スタッフのIくんは、ライブハウスでミュージシャンとして活動しています。その応援に夜ご飯を「はま寿司」で食べ守山のカフェバーへで、ライブ演奏を堪能しました。部長のデビューも近いかな? 関連記事 1月21日 あねがわ温泉へ行きました! 社会適応訓練 2018年11月23日 バレー大会のお手伝い 12月22日クリスマス会&餅つき! 6月13日 映画鑑賞に行きました! 2月28日 e-スポーツ部活動! 11月29日ハイエースが〜ルミエルに〜来た〜❗️^_^ 12月7日 紅葉!