2021-11-09 11月9日 野洲市役所! 野洲市役所の看板の変更に行きました。 毎月どんな風に変更しようか悩みますが、今月は紅葉・りんご・柿・石焼き芋を飾りました! 野洲市役所に行かれましたら、ご覧くださいませ。 関連記事 12月1日 現在 10月8日 草津養護学校へ行きました! 4月19日 入所式おめでとうございます! 12月10日 滋賀県障害者虐待防止・権利擁護研修会 12月17日Tさん就職おめでとう! 11月1日 現在です! 11月13日 お誕生日会!