2021-07-20 7月19日 ワクチン接種に行きました! 職員が野洲市役所へワクチン接種に行きました。 ブスーっと刺される筋肉注射です(笑) 接種後も問題なく、本日もみんなと一緒にお仕事しています。 次回は8月、またご報告いたしま~す! 関連記事 9月6日 あいの土山で芋けんぴ試食販売! 6月18日 三雲養護学校石部分教室見学会へ行きました! 3月1日現在! 高畑さん、ありがとうございました ゴルフ&カラオケ楽しみました 7月14日 プリズムさんへ見学に行きました! 7月25日 カラオケに行きました!