2021-07-20 7月19日 ワクチン接種に行きました! 職員が野洲市役所へワクチン接種に行きました。 ブスーっと刺される筋肉注射です(笑) 接種後も問題なく、本日もみんなと一緒にお仕事しています。 次回は8月、またご報告いたしま~す! 関連記事 11月16日卓球&カラオケ! 3月31日 スマホ詐欺のこわさについて学びました 1月16日「火事だ逃げろ!」避難訓練! 6月14日 琵琶湖博物館へ行きました! 9月11日 お誕生会! 7月14日 プリズムさんへ見学に行きました! 7月25日 カラオケに行きました!