2020-09-02 9月1日 就職おめでとう! 9月1日 甲陸ロジスティク 辻君 入社おめでとう! 面接の時本人は緊張しなかったといってましたが、終わった時は唇がカサカサだったと所長がいってました(笑) 就職・定着・自立を目標にこれからもがんばりましょう♪ 関連記事 第3回ボウリング大会 12月21日 e-スポーツ部納会! 9月12日 シートベルトは必ずしよう! 2019年8月14日 カラオケ熱唱‼️昼飯満腹で^_^ 1月29日 ヨガ&めんたいパークへ行きました! 8月21日 ルミエルで座学! 9月1日現在です!