2019-12-01 2019/11/30(土)ライブハウス! スタッフのIくんは、ライブハウスでミュージシャンとして活動しています。その応援に夜ご飯を「はま寿司」で食べ守山のカフェバーへで、ライブ演奏を堪能しました。部長のデビューも近いかな? 関連記事 12月2日 障がい者虐待防止研修会! 7月25日 洗車&お好み焼きを作りました! 8月1日現在です! 3月27日 いちご狩りに行ってきました! 3月2日 ひだまりさん来所されました! 11月29日ハイエースが〜ルミエルに〜来た〜❗️^_^ 12月7日 紅葉!