toggle
ルミエルは滋賀県野洲市にある障害者総合支援法に基づく就労移行支援事業サービス事業所です。
2024-05-25

5月25日 卓球会と映画鑑賞!

ルミエルの卓球好きが集まって卓球会を開催しました!

TシャツにGパンだけど、腰の入った良いフォーム!マイラケット持ち込みの強者もいます。

基本的な打ち合いの後はダブルスの動きもやってみました。

気持ちよく体を動かした後は、『俺のカレー食堂 野洲本店』でがっつりエネルギーチャージ!参加者のみなさん、お疲れさまでした。

さて一方では映画鑑賞に行ってきました!今回は『帰ってきた あぶない刑事』

年齢を感じさせないあぶない刑事の活躍に大興奮!鑑賞後は映画館近くのとんかつ『かつ屋』へ!

おいしいカツを食べながら、タカとユージはすごかった!土屋太鳳も仲村トオルもよかった!浅野温子はぶっ飛んでた!などなど話は尽きず、たくさんの元気をもらった社活でした。

関連記事