2019-08-14 2019年8月14日 カラオケ熱唱‼️昼飯満腹で^_^ カラオケ初参加Iくん、普段と違い熱唱! 関連記事 1月6日 仕事始め! 2月度 入所式を開催しました 1月25日 朝礼1分間スピーチ! 8月20日 カラオケに行きました! 4/1新、就労企業がスタートしました 2019年8月13日 祝‼️O君が‼️就職‼️ 2019年8月17日 ロクハプールに行って来ました‼️